この記事のみを表示する成功している人に学ぶといいはホント!マツダミヒロさん動画より

徒然なるままに

 昨日はせっかくの新月だったのに・・・。

今年こそはと宣言したと思ったのに・・・。

なぜだか止まってしまう。

気持ちが重〜い。

そんなこと感じることありませんか?

ダメなんだ・・・。

私には向いてない。

マイナス思考にはいるとどんどん落ちていってしまいます。



これは本当にあなたができないせいなのかしら?



実は私、新年の誓いは立てたものの、

すでに1月末で思考停止状態。

それはなぜなんだろう・・・?

私って本当に上手くいかないな〜って落ち込んでいました。

でも、

ある動画を見ていて気がつきました。

マツダミヒロさんの昨日流れた動画です。

ご覧になられた方も多いかと思います。

IMG_4126_convert_20160105214130.jpg 

私はぶっちゃけると集客がうまくいっていません。

なので、人のFBやブログを拝見するたびに

それほど気にしていないようで、

やっぱり何かを気にしていたようです。



けれど、動画の中で、集客の秘訣は集客しないこと!

目的は集客ではなくてその先、伝えたいことを届けること。

ということが話されていて目からウロコ。

そうだった、忘れていた。

私がこれがいい!と思うから広めたいのだった。



あとは、やり方を工夫。

内容×タイミング×場所×価格のどれかを変えてみる。

・・・めちゃくちゃスッキリ腑に落ちました。



そしたら、

あれ?私、いらぬことで自己否定になってたんだと気付きました。

やり方の工夫、試行錯誤で当たりを見つければいいんだから、

私自身がダメなわけではないとね。

途端に元気回復。


成功している人に学ぶといいとよく言いますよね。

本当にそうですね。

みなさんも動画、ご覧になってみてくださいね。

今の自分にぴったりの答えが見えてくると思います。

ご興味持たれた方は下記をどうぞ。

マツダミヒロさん
2/3スタート【無料】自然と集まる集客講座 

ご一緒に学びましょう!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)