猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する言い争いになっても大丈夫! 想いを伝え合う夫婦まなゆい講座初開催

募集中セミナーについて

夫婦って長年連れ添うといつの間にか互いにいろいろな不満が募ってきます。
一緒になる時には確かにお互いにいいところを見ていたはずなのに・・・。

 生活の中でのちょっとしたズレや思い込みも長年積れば活火山となり、いきなり噴火。
噴火した火種は思いもよらぬ心の奥底にくすぶり、また次の噴火へと堂々巡り。

 親しい人が呆れるほどよく喧嘩してきた私たち夫婦。
もう一緒にいられないんじゃない?
と我が子も覚悟するほどの一時期を今、やっと乗り越えつつあります。
(お世話になった方々、本当に感謝でいっぱいです)


 我が家の子育てや共働きの中で起きてきたいろいろな事と
「まなゆいに」出会ってからの変化。
これは決して特別なことではなく、
どこのご家庭でもあること。

お互いに伝えたいことをシンプルに伝えれば
その時期に望んだ必要な結果がおとずれる。

これからの時代、
お互いに自分軸で生きていくのが幸せのちか道。

    FB 2匹のうしろねこ


だから、ぜひ、夫婦「まなゆい」できるカップルを増やしたい。
 
本当は私たちどうなりたかったの?

老後は二人で何がしたいの?

あなたも「まなゆい」という本来の心の声を聞くメソッドで
自分自身に問いかけてみませんか?

 ぜひ大切なパートナーとご参加くださると幸いです。



日程:4月14日 金曜日
時間:18:30〜21:00
場所:名古屋駅地産ビル4階 ふれあいネット 403号
   (わたぼうしさん402号の隣のお部屋)
参加費:¥4,000軽食付き  ※ペア参加の方お二人で¥6,000


備考:15:00〜17:00 
   「現役内視鏡医が実践している病気にならない生き方」講座もあります。
   これからの時代に必要な情報が満載!
   ぜひ、セットで受講ください!

主催:和みたいむ  のりピー
   fc2ブログ  http://noripitkg.blog.fc2.com/
   HP   http://nagomitime.web.fc2.com/indx.html

申し込み:①下記の申し込みフォームより
     https://ssl.form-mailer.jp/fms/143b0674385251

     または
     ②noritkg789@gmail.comまで
  件名は「夫婦まなゆい」と記入
    
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)