猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する変?でもこれが私、信用してね。

まなゆい

まなゆいを使いこなすとと

いろいろ変な?(笑)気づきがいっぱい。

グルグル迷路



で、思考が変わってくる。

まるで別人の私。

だから発する言葉も変わる。

いいことづくめのはず。

けどね、

ぶっちゃけちゃうとそうでもない時もあるの。

近しい人から、「それ変でしょ!あなたじゃない!」

そんなことしょっちゅう言われる。

変?!

てことはどういうことだ?

私が私じゃないの?

いえいえ、これが本当の私なのよ。

ねえ、あなたぐらいわかって、この本当の私。

だって、もう仮面をかぶるの嫌なんだもの。

もう嘘はつけないよ!
(たとえ、常識ない、普通じゃないよって言われても・・・)

これが私なんだから!

普通って何?

常識って何?

お願い、もっと私を信用してね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)