猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する幸せだったんだよね。

わたしの大事なひとたち

頭も体もフリーズ状態。

これは一体どういうこと?

嬉しさの後の

とか〜んと大きな悲しみ。



思いもよらぬことってあるんだね。

だから明日は何があるかわからない。



一度しかない人生だったら

ビクビクしてるより

やりたいことを目一杯楽しんで

ポックリとあの世へ行きたいな。

それができたら幸せ。

そう、幸せだったんだね。

七夕丸い雲 



そう思えたらちょっと心がほっこり。

なんだかいろんなことにありがとう!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)