この記事のみを表示するまなゆいとは「いつ何度でも」の世界観に重なる。

募集中セミナーについて

昨年7月より、名古屋駅で講座を開くようになりやっと一年。

これまで、たくさんの新しい方との出会いをいただき、本当に感謝です。

ありがとうございます。

さて、名古屋駅で久しぶりにまなゆいベーシックコース開催しようと思います。

キラキラキラキラ8/19(土)ご予定に入れてみてください

沖縄2015_2130_convert_20151007233432 

ベーシックコースでは、二人で行うまなゆいの一番基本のやり方をお伝えします。

たまちゃんのセッションの動画がユーチューブにアップされていましたが、

これをあなたもできるようになります。

この機会にどうぞ。


一人で行う一人まなゆいもいいけれど、

二人でエネルギーを送り合うこの一番ベーシックなやり方は、

さらにさらにパワフル。

何がパワフル?

やってみると分かりますが、応援されることが心から嬉しい。

人間って人とつながりたい欲求のある生き物。

だから、私の想いをそのまんま応援してくれる人がいるってこと自体が本当にあたたかいのです。

二人まなゆいをしていくと、私の本当のやりたかったことが見えてきます。



私は何のために生きている?

そんな問いかけに二人まなゆいをすればするほど近づきます。

徐々に自己実現をしていく喜びは、

私に大きな自己肯定感をもたらしてくれるはず。

一度体験している方も、初めての方も

まなゆいを繰り返し体に落とし込んでみてください。


個人的にのりピーとして、まなゆいへの想いを言いますと・・・

千と千尋の主題歌「いつ何度でも」の歌詞そのものなのかなぁ。

この歌を聴くたび、本当に心が震えます。

辛かったあれやこれやが思い出されるのか、自然に涙があふれるのです。

誰でもそんな歌があると思いますが・・・。

この歌はまさしくまなゆいの世界を映しているように感じます。





特にこの歌の一番最後、

・・・・・

もう海の彼方には探さない、

かがやくものは、いつもここに

私の中に見つけられたから。

・・・・・

まさしくこの感覚がまなゆいの心。

人は一人じゃ生きられないし、寂しい。

でも、見渡せば、ちゃんと応援してくれてる人がいるのです。

あなたの近くにね。

まずはその入り口のベーシック講座。

自分のことを誰かに聴いてもらい、そしてまた聴いてあげる。

持ちつ持たれつ、一緒に願い祈る・応援される・・・とても嬉しい体験ができます。

話す=放す=離す

・・・癒されてこなかった気持ちに気がつくことで、

驚くほど心が軽くなります

申し込み連絡はこちらから




まなゆいベーシックコース

まなゆいの基本、二人でするまなゆいをしっかり学びます。

(実習型なので受けるたびに自分の問題が明確化&解決する不思議なセミナー)

終了後はまなゆいをご自分自身と身近な方に使うことができます。

あらゆる日常生活の場面にまなゆいを使い、体に染み込ませていってください。そして、その体験をぜひ、インストラクターにフィードバックしてくださいね。

その体験談を聞くことが、私たちインストラクターの何よりものご褒美です。



ベル月まなゆいベーシック 

参加費¥24,800ー
(再受講¥12,400)再受講大歓迎


実習型にて受けるたびに自分の問題が明確化&解決する不思議なセミナー

8月19日(土)10:00〜17:00 
場所:ふれあいネット 
  名古屋駅太閤出口徒歩5分 
       中村区椿町1−3 
   チサンマンション第一名古屋403号

虹>申し込みはこちら

看護師・保育士時代、赤ちゃんからお年寄りまで1,000人以上のあらゆるお話を聴いてきた  
のりピーのアドバンスコースは秋以降からを予定。受けたい方には無料セッションいたします。


 


 


 


 


 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)