この記事のみを表示するシンクロ二ティ

そのまんまでまなゆいcafe

 今月は思わぬことが起こり、
そこから必要に迫られ開催したまなゆいcafe数回。

終わってみると、

必要な方に出逢え、ご縁を結び、学び、

そしてそれぞれの方が同じようなお知らせを(マイナス感情)抱いていたことを知った。


これは偶然の一致とは思えない。

人はどこかで繫がりあい、

また広がり続ける。

我が娘に起きたことは

また、誰かの中で起こり
本物に目覚める人が増えていく。

常識で考えたらありえないこと。

でも、心の声を聴いたら誰にでも起こりうること。

もし、今の生活に何らかのモヤっとがあるなら、思いきってまなゆい体験いいかも。

あなたの中の魂の声を聴いたら

ありえないことも、当たり前に思えたりする。

何が大切?

ひょっとして、

今ある観念全てが全くひっくり返ってしまうかも。

時代は新しく変化し、

本物の本物も分かりづらい。

混沌としている時代だからこそ、

自分の感性を磨いていきたいね。

まなゆいできる人が増えて

もっともっと自分らしく生きたいって

本気で語り合える、

そんなまなゆいcafeを今後も開催します。

人生の岐路にいる方、

苦しくて真っ暗闇にいる方、

人が怖いな〜って方、

みんな大丈夫。

全肯定マインドのまなゆいcafeにどうぞ。

私、のりピーが
温かな陽だまりのような存在でお迎えします。

次回8月3日木曜日午前中

まなゆいをもっと知りたい方

8月19日土曜日1日  

まなゆいベーシック講座開催

親しい方へのセッションの仕方が学べます。
{E334BE58-92D1-4464-9E04-673C93D2A860}

■7月・8月のまなゆい予定

まなゆいcafe 
7/10(月)•21(金)•26(水)•8/3(木)
   名古屋駅ふれあいネット

心と体を結ぶまなゆい体験会 
7/25(火)./27(木)7
   名古屋駅ふれあいネット

★京都祇園祭散歩まなゆい 
7/11〜7/17(前祭り)
山鉾巡行を間近で堪能1名さま限定!
11日&12日は定員になりました。

★命を応援するまなゆい(随時要相談)
あなた自身または大切な人の癌告知受けた後の生き方をまなゆい&その他で真剣に応援します。

まなゆいベーシック講座
8/19(土)10:00〜17:00
名古屋駅太閤口徒歩5分 Do Can ふれあいネット

中村区椿町1-3 チサンマンション第一名古屋 403号

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)