猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する仕事モードでできること

まなゆい

昨日、知り合いから電話がありました。

    黒電話機
 

彼女はとても素敵な方で転勤族なのですが、
どこに引っ越ししてもすぐにお友だちができるという特技があります。
そして、誰の話もふんふんとよく聴け、誰の肩を持つわけでもない。
誰からも好かれ、頼られ、言うべきことはキチンと言える方です。

私はといえば、
苦手なタイプさんにはちょっと遠離がちになります。
誰とでも・・・ってホント無理です。


けれど、一旦仕事モードになると、これが摩訶不思議・・・(・o・)

なんだかアクのあるタイプさん・・・以外に大丈夫。
とにかく怒りん坊さん・・・・・・・結構冷静に対応できるかも。
グルグルめぐりさん・・・・・・・・可愛いかも。
こわがり、痛がり、泣き虫さん・・・私と同じだから全く違和感なし。
お金持ちさん・・・・・・・・・・・興味津々。
知的さん・・・・・・・・・・・・・教えてくださいな。
その他・・・・・・・・・・・・・・とりあえずあたって砕けてみます。


あれ~結構どんな方でもいけるかも、我ながらホクホク(*^_^*)・・・すごいかもね。(自己満足〜♪)

まなゆいを使いこなせるようになって、
人の嫌なオーラは感情と切り離してお返しできるので、それもいいのかもね。



まなゆい に興味をもたれましたかた、下記にてまなゆいお話会&1dayセミナーを開催しましす。

   進化し続けている愛結(まなゆい)と、光のたまちゃんに会いにきてくださいね~! 
 
愛知初開催! 【日時】7月21日(月)海の日

A:10時~12時 お話会:3000円
 *たまちゃんってどんな人?まなゆいとの出愛は?
 *お一人様のみですが、公開デモセッション付。
 
 (ランチ:12時半~13時半、希望の方のみ)

B:14時~19時 1DAYセミナー:24800円  
 *愛結って?何ができるの?  
 *愛結本講座(レベル1~4)の中のワークを少しづつ
 体感していただきながら、愛結を学びます。

 *終了後懇親会あり(懇親会のみもOKですが要予約)

場所】愛知県安城市 (お申し込みの方にお知らせします)
【問い合わせ&申し込み方法】
misakimaui★gmail.comまで。★を@に変えて送ってくださいね。

件名:7月愛結1DAY
本文:お名前(ふりがな)、PC&携帯アドレス、お住まい、携帯番号、希望のもの(A,B,ランチ、懇親会)、質問

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)