この記事のみを表示する忙しくではなく程よく

まなゆいに出会って

先日最終まなゆいインストラクター講座最終のあと、
きょんきょんゆうこりんと同じくインストラクター仲間の和さんのお家にお泊りに出かけました。

和さんはご自宅でサロンラピスという癒やし空間を提供してみえます。
私たちはしっかりとその空間で癒やされてきました。
そして、わたしは私のやるべき使命というか今後の方向性を、
ゆうこりんはゆうこりんの今に最適な気づきを、
キョンキョンはきょんきょんの今に必要な気づきをもらいました。

おいしい空気に豊かな自然、
ゆったりとくつろげる空間、
とれたてのブルーベリーにお野菜。
自分に必要な分だけ自然からいただいて、あとはゆったりとなすがままに生きていく。
和さんのそんな生きかたにとてもいやされて、元気をさらに満タンにしてきました。

インストラクター仲間ではお母さん的な存在の和さん。
現在は自分のやりたいことを中心にしてあちこちにでかけて必要な方に必要なほどこしをしてみえます。
行動範囲は全国津々浦々。
けれど、めちゃめちゃ無理はしてなくて、ご縁のある方を大事につなげてまたご縁をいただいてと
忙しそうというよりも楽しそうです。

私も今後まなゆいを広めるために、
無理はしてなくて楽しく、忙しくではなく程よくやっていこうと思います。

だって、お仕事しすぎて自分が楽しくなかったら疲れちゃうものね。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)