猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示するのんびり自分のための時間

徒然なるままに

今日は久々に平日のお休み(=^・^=)
まったりのんびりと自分のためだけに時間を使いました。
こんなことって、最近、いろいろ忙しくってなかったかも・・・。

整体に行ってからだの歪みを直して、
お気に入りのcafeにてくつろいで読書。
その帰りにウインドショッピング・・・。
馴染みの店長さんと秋物お洋服の話をしてちょっとイメージチェンジしたくなりました。
今日はお洋服は見るだけ。
だって、断捨離してまだおちついていないから・・・。

もっとお部屋をスッキリさせて、今を楽しむのがいいかな。
そうなったらいつ、残りの断捨離しようか・・・。

お部屋がちょっと軽くなった分、お友だちもお家に呼びやすく成りました。

coffee&cake_convert
あとまだ残りのあれこれ・・・10月中にやっぱり処分できたらいいな。
イヤ、ここはまなゆいで、10月中にスッキリお部屋でお家も私もほっこりしています。

10月、実は大変なんだよね。運動会に旅行に・・・。
けど、心はスッキリを求めている・・・。そんなわたしを受け入れ認め許し愛しています。
11月には家族そろってベランダで食事もいいな。古い友人もお茶に招いちゃお。
・・・楽しくなってきました。私も、お家も来てくれたみんなも笑顔でいる姿がよくみえま~す。

となんだか、すでにやれている気分。

私はお掃除が苦手さん。でも、できる気分です。

そうだ、まなゆい仲間のゆうこりんにお手伝いおねがいしよっと。
彼女はお片付けのこともアドバイスできます。興味のある方ゆうこりんのブログをみてね。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)