猫とワタシ

和みtime♥  〜そろそろ自分のために歩も♪〜

子育て一段落noripi、第二の人生とは?

この記事のみを表示する私の中もかわれるのかな?

まなゆい

8月のまなゆいインストラクター講座が終了してから・・・。
自分が変わりたいと思いつつも躊躇してた。

何に・・・?
自分自身の心に・・・。
だって、変化することはなんだかとても怖いから。

私は緑色が好き。

新緑の草原
畑の中のきゅうりにピーマンその他のお野菜
遠くの山々

同じ緑色でもみな違う。
けれどもどの緑も心がゆったり優しくなれる。

私は赤色が苦手。

真っ赤な薔薇
真っ赤な口紅
指先から流れる血

どの赤も激しくって私にはきつすぎる。

でもね、今はチョッピリ憧れている。

私も赤色が似合うかな・・・?
内面まではむつかしいけれど着るものならいけるかも。

鏡に写してみると案外真っ赤でもかわいいんだよね〜。
きついイメージだったけれど元気になれるよね。

私には赤色は無理・・・。

けれど、
それは思い込みだったかな?

赤の模様のお洋服、いいじゃない。
その調子でメイクも変えたら私の中も変われるね。06c3fb34ada558f9ad303eb5d5de69a4_w.jpg


ということで、私、
インストラクター仲間の麻ちゃんのこころざしメイクに参加します。

まなゆいとメイクのコラボで内面も外見も美しくなりたいようになれる・・・。
そんな秘訣を教えてもらってきます。

年齢なんて関係ないで〜す。
今を素敵に生きるあなた。是非一緒にこころざしメイクしてみませんか?
こちら3回シリーズです。・・・私、3回うけるつもり(=^・^=)・・・自分らしくきれいになりましょ。

もう一つのコラボ企画、こころざしボイスもたのしそうで〜す。
みなさんも一度麻ちゃんのブログよんでみてね。
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体

web拍手 by FC2

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)